うーちゃんの『う』 / 森川青(あおしょー)

森川青のイラストや漫画、中の人の日記などを載せています。

森川青です 1/2

初めまして、森川青です。実は一昨年(2021年?)の4月ぐらいからブログ自体は投稿していたのですが、しばしば内容に一貫性が無く迷走していたため、少し前に全部非公開にしました。去年(2022年8月頃)から始めた投稿から、新しく仕切り直しです。

気紛れに過去記事を再公開することもあるかも。でもあまり期待しないで。

 

今後のブログの方針:

今のところは特に細かく決まっていませんが、現時点では、うーちゃんのイラストや漫画、そしてこういった感じの日記をメインに載せていこうかなと考えています(うーちゃんはブログ内でカテゴリ分けしているので、興味がある人は見て下さい)。

更新頻度を出来る限り上げていきたいと考えているので、あまり深く考えず思ったままつらつらと書いていこうと思います。

 

コメントなど:

して頂けると嬉しいです。ただ、返信は出来ないかもです。

 

活動リンク集:

https://potofu.me/sho-morikawa

Twitter

森川 青 / もりかわ (@Sho_Morikawa)